Eustonの日記

英語学習、旅行、ジムトレーニングをメンイに日々感じことを書いていきます

fighting with jet lag (1/4)

今日も夜中に何度も起きてしまいました。スッキリするためにジムとカフェへ行ってきます。

新しいメニューでチーズコーヒーがあります。どんな味なんだろう。
f:id:Euston:20200104093619j:image

カフェで簿記と英語勉強後にジムへ行ってきました。筋トレとストレッチをじっくりとしてきました。その後、久しぶりに体重計に乗ってみると2kg体重が減っています。。もう少し食べる量を増やしてみようと思ってます。

家に帰ってきてからは睡魔に襲われています。そこからお昼寝をしてしまいました。時差ボケを治す強い意識を持たないとです。