Eustonの日記

英語学習、旅行、ジムトレーニングをメンイに日々感じことを書いていきます

trip in New Orleans (12/26)

朝からホテルに付いているジムで旦那さんとストレッチと筋トレです。自分に甘いタイプなので一人で行うよりモチベーションを持って取り組めます。彼が始めた背骨コンディショニングを一緒に行います。使っていない筋肉を使え翌日は筋肉痛です。

一生痛みのないカラダをつくる 背骨コンディショニング

一生痛みのないカラダをつくる 背骨コンディショニング

 

昼間はお買物です。旦那さんが好きなブランドG-Starで素敵なトップスをゲットしました。私は日本では中々手が出ない価格のLulu lemonのウェアがお買い得だったので購入しました。いいお買い物ができました。


f:id:Euston:20191230073736j:image


f:id:Euston:20191230073826j:image

夜はゴーストツアーに参加してきました。New Orleansに伝わる怖いお話を聴きながら舞台を周ります。時差ボケで頭がボーっとして殆ど聴き取れませんでした。後で旦那さんが優しく説明してくれます。いつでも優しい彼です。

帰りにバーボンストリートで一軒だけロックを聴いてきました。ハスキーな声が素敵でしたが眠りこけてました。