Eustonの日記

英語学習、旅行、ジムトレーニングをメンイに日々感じことを書いていきます

trip to Japan (1/1&2)

今日はいよいよ帰国です。パッキングを終えてホテルから空港へ向かいます。

f:id:Euston:20200101195648j:image

New OrleansからHoustonへ向かいます。


f:id:Euston:20200101212542j:image

 

日はいよいよ帰国です。パッキングを終えてホテルから空港へ向かいます。

New OrleansからHouston経由して成田へ向かいます。

 

今回の旅行は仕事の都合で別々に暮らしている旦那さんと会う旅行でした。彼に感謝でいっぱいです。いつも私のことを考えてくれます。寒くない?荷物重くない?少しでも私が快適になるよう考えてくれています。今乗っているフライトも少しでも快適になるようにと非常口の席を予約してくれました。旅行中のプランも私を喜ぶように考えて色んなところを予約してくれました。

悩みにも解決に向かって背中を押してくれます。どんなときも寄り添って心の支えになってくれる旦那様です。とても大切な彼です。私の魂が帰る場所です。

Houstonで旦那さんにお別れをして成田までの14時間のフライトの旅にでます。時差ボケをどうやって直すか課題です。機内では日本時間で過ごします。