Eustonの日記

英語学習、旅行、ジムトレーニングをメンイに日々感じことを書いていきます

trip in New Orleans (12/28)

クリスマスホリデーにNew Orleansに来ています。初めてのNBA観戦(New Orleans Pelicans vs Indiana Pacers)に行ってきました。

f:id:Euston:20191230013835j:plain

バスケット自体に触れこともずっとなかったのでルールも見ていて思い出す程の知識です。しかしゲームが始まると生の迫力と試合の動きが速いため試合に釘付けでした。スポーツ観戦は魅了されますね。

ウイスキー、リキュールの博物館SAZERAC HOUSEです。どのようにこれらのお酒がNew Orleans で広まったかが展示されています。


f:id:Euston:20191230020720j:plain



f:id:Euston:20191230020652j:plain

身分証明書を見せたらテイスティングも可能です。ホロ酔いで見学してました。

バスケの試合が終わってからはホテルに帰りリラックスです。

今回の旅行はアパートメントの一部屋を借りて自炊、洗濯をしています。荷物を少なく出来るので洗濯機のあるお部屋のセレクトが必須になってます。